デルタってどうよ?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最初のドライブ

<<   作成日時 : 2008/02/01 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は会社を休んで一人、ふらっといつもコースを一回りするつもりで出発。
まずは天気のよい海岸沿いをビューットね。

画像


冷たい空気が気持ちよいか?このまま海岸を走ると、出てくるのが不思議な場所のIC。

画像


この次に一カ所だけの複合コーナー。ここもなんとなく気持ちがよい。

画像


この後は、ながいリエゾン区間があり、平日の昼間だし、交通量もそれなり。しばらく走っていつものコースに到着。あ、先日降った雪が残ってるし....。あらまぁって感じ。さすが、県北。やっぱり筑波方面がよかったか?
山の斜面によってドライだったりアイスだったり。ここはチェリニ峠かって具合で、ずんずん進む。

画像


二つ目のSSを上って行くと....今度は路面に雪が残ってる....。まじっすか。
ここは某ビデオ映画で使われたところね。

画像


この雪は少しだけ。上までのぼって反対側に下り始めたらもっとすごい残雪。すごすごと退散してきました。
帰りにもう一つのSSへ。ここはトラック街道だったりするのでタイミングを見計らって1往復。

画像


と言った感じで今年最初のドライブ終了。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最初のドライブ デルタってどうよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる